Sabtu, 01 Desember 2018

HashByte

HashByte
Screenshot_9

過去数世紀にわたって、人間の活動と技術の発展により、地球はかなり哀れな状態に陥っています。現代の技術の発展は私たちの生活を大幅に簡素化するだけでなく、環境にも大きな害をもたらします。もちろん、私たちの地球を助け、保護することを目指している企業はかなりたくさんあります。したがって、地球の未来は非常に曖昧であり、潜在的な見通しがほとんどなく、プロセス全体が膨大なエネルギーを消費するため、暗号の生産はこの目標にはあまり役立ちません。

GreenHashプロジェクトは、化石燃料をベースにした現在の山岳生態系の問題を革命化し、除去し、世界初のクリーン/再生可能エネルギー暗号化マイニングエコシステムの創出に貢献します。

今日では、暗号化の生産には多くのエネルギーが必要です。研究された材料によれば、彼らは現在、例えばセルビアよりも多くのエネルギーを使用しています。しかし、これは限界ではなく、2019年には米国より多くのエネルギーが消費され、その後は世界中より多くのエネルギーが消費されることが想定されています。そのような急速な上昇は気絶し、その影響がすでに明らかである、我々の気候にとって大きな危険を表しています。

HashByte Cloud-Miningは、2015年に地球を救う緑のエネルギーを提供する手段として、また、暗号解読空間で作業を開始するか、すでにこの分野で働いている人に安全で確実な投資資金を提供しています時間がかかる

Screenshot_2

HashByteは、グリーン/再生可能なモデルに向けて暗号化を開発する過程で現在の状況を刺激し、化石燃料によって消費される電力の必要性を排除するつもりです。

したがって、HashByteは次のとおりです。
GreenHash。世界初のグリーン/再生可能エネルギー鉱夫。
EcoChain。現代のエネルギー効率的なコンセンサスアルゴリズム。主な特徴は、EcoChainが省エネコンプライアンスアルゴリズムに依存することです。 EcoChainは、GPUとCPUの集中的なワークプルーフアーキテクチャではなく、すでに特許出願中の別のアプローチに頼っています。このソリューションは、EcoChainの承認を得るために必要なエネルギーが少なくてすむという利点があります。これは、コンピュータだけでなく、EcoChainノード全体を管理できるモバイルデバイスによっても制御できます。

GASH。現金生産はまた、多くのエネルギーを使用します。ここには最初のGREENとデジタルGASHがあります。

HashByteは、最新の採掘技術と再生可能エネルギー源を使用して、クラウド預金の開発のための低関税と低コスト契約を提供するため、投資家にとって大きな利益をもたらします。 HashByteは、起業家、投資家、暗号化の専門家、気候変動の主張者のチームを含む再生可能エネルギー暗号会社です。

ICOの詳細
HSB Currentは、HashByteおよびGreenHashエコシステムの主なユーティリティートークンであり、HSBはTGEフェーズで購入でき、暗号交換で購入することができます。 HSBトークンは、トークン生成イベントの後にエクスチェンジにリストされます。 HSBは、2018年12月20日に大型証券取引所での取引および購入が可能となります。

トークン名:HashByte
トークン記号:HSB
発行された総トークン:20,000,000 HSB
ソフトキャップ:$ 10,000,000
堅いキャップ:$ 30,000,000
受け入れられる通貨:BTC、ETH
為替レート:1 ETH = 70 HSB
最低購入額:0.5 ETH / 35 HSB
PreSaleの期間:2018年11月1日〜2018年11月30日
ICO期間:2018年12月1日〜2018年12月15日

トークンの配布:

Screenshot_4
資金の使用:
Screenshot_5
ロードマップ
Screenshot_6
プロジェクトチーム
Screenshot_7

連絡先情報"
ウェブサイト:https://tge.hashbyte.io/
ホワイトペーパー:https://tge.hashbyte.io/whitepaper/


Tidak ada komentar:

Posting Komentar